人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」@台北市立美術館

一年ぶりくらいの台湾。去年来た時は松山空港の方だったけれど今回は桃園空港。こちらはものすごくきれいなんでびっくり。
「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」@台北市立美術館_b0063396_17144335.jpg

今回は別件で来てたのだけれど、たまたまタイミング的に台北市立美術館でやっている「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」がギリギリ見れた。
自分の関わった作品がいろいろな国の人々に見てもらえるのはほんとうにうれいしい。。
「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」@台北市立美術館_b0063396_1773563.jpg

「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」@台北市立美術館_b0063396_1771520.jpg

裕奈も落ちてくる文字を必死に追いかけ回していた(笑)
「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」@台北市立美術館_b0063396_178369.jpg

「世界はこんなにもやさしく、うつくしい」@台北市立美術館_b0063396_178630.jpg

by mjuc | 2013-08-22 17:05 | installation