あけましておめでとうございます。

 昨年は前年に比べ格段に多くの人との出会いがあった年のように思います。そしてたくさんの人に御世話になりました。その出会いが今年さらにまた広がっていくのを楽しみにしているしだいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 さて、今年の初日どうしていたかと言えば”doing nothing"を決め込んでいました。昨年の暮れから続いていたへろへろ状態をなんとかせねばということでまずは休養だ!とまるまる一日何もせずぼーっとすることに。
 といっても家にいるとついつい何かしてしまう貧乏性なので、朱里と共々昼過ぎから近場の温泉に行って、長々と温泉につかっては、飯を食い、ごろごろ眠りこけ、また起きたら温泉に入ってと言う感じで、ほとんど脳みそを使わない一日を過ごしていました。
 結構こうやって一日だらだらしているだけでもリフレッシュされていくもんで、帰りがけにはかなり足取りも軽く、そのあまりの軽快さに朱里に笑われていたくらいでした。
  
 今年はいろんな意味で試練の年でもあり、腰を据えて根を深く、広くしていかなくてはいけない年だと思っています。そういった状況の中で、皆様と関われていけたらよいなぁと思っています。
[PR]
by mjuc | 2005-01-01 14:00