子供たちって、、。

 今日から早速Uweのスタジオへ。工場地帯の一角にかるこのスタジオは音も思う存分出せるし、かといって、地下だったりしないので、光も十分差し込まれていてとても快適なスタジオ。
 今回出発間際はいろいろな手配に終われてなかなか曲の方が進んでいなかったので、かなりこちらですすめなきゃいけないものが残っている。Uweに曲を聞かせつつ出来上がっていないところの部分をあれこれ相談していたら、すぐにたくさんのアイディアを出してくれた。ここのところちょっと煮詰まっていた感じがあったので、すごく新鮮。同じ到達点に持っていくのにもこれだけ違うやり方があるのかっていうのも驚きだったし。それにしてもUweはLogicのことを知り尽くしているなぁ。
 夕方からは、UWeの友人のレコード会社のA&Rをやっているヘンドリックのバースデーバーべーミューパーティーへ。
 こちらはこの時期だとよる10時くらいになってやっと暗くなるので、とても夕方から始まったパーティーには思えない程明るいしだだっ広い森の中でやるバーベキューは気持ちがいい。
 ミュージシャン関係の友だちがそれぞれ家族をつれてきていてとてもアットホームな楽しいパーティだった。子供もずいぶんたくさんいたんだけれど、ほんとに子供には国境がないらしく、というか言葉でコミニュケーションをとる以前なので、いつの間にか裕奈も子供達の中に混じって遊んでいた。恐るべきコミニュケーション力。

Photo >>>
[PR]
by mjuc | 2005-07-26 18:43