Apple store 渋谷

 渋谷のapple storeのライブを終えて帰って来ました。店がオープンしたばかりというのもあるだろうし、立地的なこともあって、本当に多くのお客さんが聞いてくれていてとてもやりがいのあるライブでした。
 AOさん4.1サラウンドによるPAのおかげもあって、気持ちよくライブができたし。
 
 次のNo.9のライブ途中にPA用の電源タップが焼きこげるというアクシデントがあったものの、No.9の立て直しはあっぱれで、最後には充分みんなを引き付けていた。去年、Tri-buteの時は僕自身ライブ最中に電源が落ちるトラブルに見舞われて、いいところ落ちた時のショックというのを覚えているだけに、joe君の気持ちが痛いほど感じられていたんだけれど、joe君は対応も落ち着いていたなぁ、、。
 最後のAOさんやるaenもサラウンドを活かした音のまとめ方はさすがだなぁと、そのころにはもう完全に一お客さんになって聞きいってました。
 あと売り場のフロアだからしょうがないのかもしれないけれど、明るすぎてせっかくのportのevalaさんのクールな映像がしっかりみれなかったのが残念。もっと暗かったらなぁ、、、。
   ただ、こういうイベントだと、偶然に立ち寄ったお客さんにきいてもらえるというのが一番嬉しい。
そしてその中のほんのひとにぎりの人でも共感してもらえることができたなら、、。

Photo >>>

 さて、また続けて明日ライブがあります。
 芝浦Cube326 というところで、23:00からstart
もうすぐobject recordsからリリースされるコンピレーション『horse』のリリースイベントを兼ねています。
 かなり盛り沢山のライブスケジュールなので、お時間ある方は是非!
詳細は http://www.basslavez.com/
[PR]
by mjuc | 2005-08-11 04:12