明日@spiral Hall

 今日は午前中、渋谷FMでmichiくん、no.9のjoe君とともに話をして来た。やっぱり、パーソナリティの方(小島麻子さん)の話の持って行きかたって、淀みなくそれでいて、わりと直感で感じたことをぽんぽん聞いてくる感じがさすがだなぁと、なんか普段では当たり前のように聞いていたものに妙に感心してしまった。おかげで、あまり喋ることを考えていなかったのになんだかこちらもつるつると喋っていたような、、。
 
 さて、明日のスパイラルホールでのイベントですが、音響的にもかなり聞きごたえのあるスピーカーシステムが、taguchiの協力によって導入されるようです。
 メインスピーカーには最近、完成したユニット18発のものが入り、ウーハー(38cm)は左右に2本づつ、合計4本、さらに舞台と反対側(後ろの壁)には、20面体スピーカーを左右に1本ずつはいるらしいです。(20面体ってどんな感じに響くんだろう、、。)
 もちろん内容としても聞きごたえのあるものになる予定ですので(笑)お時間ある方はぜひいらして下さい。(ちなみに僕は始めの方に出ますので、是非17:30からいらしてください!!)

conscious@スパイラルホール(青山)
音と映像とダンスを織り交ぜた スペシャル公演
17:30start

Live:no.9 / mjuc / go taneda / novo tempo / isanoid / さとうじゅんこ / Daisuke
映像&空間演出:michi
Dance:JOU

詳細 >>>>>> http://michiyuki.net/conscious/
[PR]
by mjuc | 2005-08-26 23:05