親知らず、、

 ここ2年くらい、疲れがたまったり徹夜したりするたびに歯が痛くなっていて、もうそれは原因が親知らずだって言う事もわかっていながら、なんだかんだと後のばしにしていたんだけれどついにもう逃げれなくなった。
 
 で、今週末に下の親知らずをぬくことになっているんだけれど、それに先立って、まずは上のほうの親知らずを先に抜いておきましょうと先日抜いて来た。
 『上のほうは簡単ですから』とはじめから言われていたものの、そんな事言ったってほんとうはけっこう痛いんだろうなぁと疑っていたら、麻酔の効きがよかったせいか、抜いたのに気がつかなかったくらい簡単だった(笑)。ものの数分。でもあまりに大仰に構え過ぎてて、ちょっと気持ち悪くなったけど、、。
 ただ、今週末にやる下の歯はそうはいかないだろうなぁ、、。僕の場合、下の親知らずがまっすぐに生えてなくて斜め横向きにはえているため、下顎の骨とけっこう密着している。まわりのひとからも下の親知らずを抜いた時の話をきくと、一週間ほとんどまともに食事ができなかっただの、顔が変形するくらい腫れただの、ひどいのになると顎の骨ごととれてしまっただの、恐い話を聞き過ぎて、いまだにちょっとビビっている、、。まぁでも、これで徹夜の度に歯痛で悩む事もなくなるんであれば、やっておかないとね。

 さてさて、そんな感じで親知らずのことは憂鬱ではありますが、今週金曜日(7/7)夜に映像作家Ludovic xasderaのペインティングエキシビジョンでのイベントでライブをします。
 彼とは今までにも何度か一緒にライブもしていてるんだけれどその都度、彼がくり出す映像はとても絵画的でとても印象に残っています。さらに今回は彼のペインティング作品もみれるわけでそれもすごく愉しみです。他にもlegofriendlyやcarl stoneのライブパフォーマスも予定されていておもしろくなりそうなのでお時間ある方は是非いらしてください。
 
7/7(金)
19:30 〜 22:00@una camera livera
1000yen ドリンク付
Live :
mjuc
legofriendly
carl stone+ludo xasdera(ビジュアル)
Ludo xasdera 個展
7月4日(火)〜 9日(日)
12:00 〜 20:30
una camera livera
中野(駅の南口のすぐ近く)
[PR]
by mjuc | 2006-07-05 14:07